プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日本に生きて生活している人は、今の世代 And 次の世代に何が出来ると思いますか?

ご意見お聴かせ下さい

A 回答 (2件)

自分を殺しながら、お金を稼ぐんじゃなく、好きなことして楽しみながら老後の分まで稼げる世の中に全面的にシフトする。


日本は動物愛護に遅れてる国なので、法律でしっかり動物の権利を守る世の中にする。
そして、その日本人が、犬食してる国に、教育に行って、犬猫食を法で全面禁止にするべし。と思います
後は世界の野良犬&ネグレクト虐待を何とかしたいので、教育された日本人が、世界に出て行って何とか野良犬を0にしてほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イギリス見たく、パートナーとして相応しいか
第三者等で審査していくのも一つかと

お礼日時:2017/05/27 16:17

やって欲しいのは在日朝鮮人を全員北朝鮮に返還することかなー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!