激凹みから立ち直る方法

団地の駐車場で、何回かに渡り、車に傷つけられ、困ってます。
警察にもいってますが、証拠が無いため、隠しカメラで、犯人を見つけるしかありません。
玄関からとろうと、考えです。10メーター以上映る、赤外線あり、工事いらない、隠しカメラ。おすすめありますか?

A 回答 (3件)

http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_00 …
これを4つ購入して、自動車の前後左右が録画できるようにする。

赤外線は、10mも到達しません。
精々1m程度です。
10mの到達距離のものも無くはないですが、非常に高価です。
ですので、玄関から撮影するのであれば、自動車付近がそれなりに明るくなっている
必要があります。

10mの距離を撮影するなら、防犯カメラではなく、
普通のビデオカメラやデジカメ(の動画撮影)の方が良いです。
    • good
    • 0

http://www.choujuhigai.com/fs/chiikan/c/camera
トレイルカメラ。
野生動物を撮るカメラです。
背景に動作がない時は写しません。
電池式もあります。

木に取り付けるもの有効です。
どこかの警察が、選挙事務所の監視のために、
選挙事務所の駐車場敷地内に設置して、書類送検された時に使われていたカメラです。
    • good
    • 0

えっ!これでえぇんとちゃう?


http://car-moby.jp/78543
常時録画のドライブカメラ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報