「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

代謝が悪くなかなか痩せません。皆さん努力して体型維持してますか?
分かっていても食べてしまいます。

A 回答 (6件)

努力はしてますよ。


毎日体重、体脂肪は測ってますし、
ジムでのトレーニングも毎週やってます。
日々の運動も記録してます。

アラフォーは大変です。苦笑
    • good
    • 1

体形維持しようって思ってないから食べるんです。


この際、ダイエットは忘れましょう(笑)

食べ過ぎなので代謝は関係ありません!!
    • good
    • 0

わかっているのに食べ過ぎているなら、代謝のせいじゃないと思います…

    • good
    • 0

十年ほど前に、鼻血が止まらなくなって、


耳鼻科で見て貰ったら、『高血圧症が原因かも』と言われました。
その後、内科診療で降圧剤を処方して貰って、
現在も通ってます。
数年前には、『脂肪肝』とも言われ、
ここ4年程、食事制限+ウォーキングで
88kgから65kgまで、ダイエット成功させました。
そのお陰で、持病の腰痛もここ数年酷くなる事はなくなりました。
せっかく痩せたので、基礎代謝を増やして、太りにくい体質に
改善したいと、現在検討中です。
    • good
    • 0

食べちゃうという自分の行動が由来の肥満を、代謝のせいにしないように。

    • good
    • 0

意識してない人は


居ないと思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!