プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回の続きです。

あの後20日の昼間に生理がきました。

20日 普通 生理痛あり
21日 多い 生理痛あり
22日 普通 わずかに生理痛あり
23日 少なめ 生理痛なし
24日 少ない 生理痛なし

5日目の今日もまだ出血が続いています。
このような場合妊娠している可能性(着床出血)の可能性はほとんどありませんよね?
妊娠検査薬もすぐに買いに行ける状況にないので、極力せずに安心したいです。

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

生理だと思います!


ちなみにおりものとかの色はわかりますか?
おりものが茶色見たいだったら妊娠しているかもしれません!
あと性行為をしていなければ妊娠していないはずです!
まぁ検査薬を買って試して見てください
    • good
    • 0

専門医じゃないからわからないけど遅れても生理が来たなら妊娠してないと思うよ。



でも心配ならネットで妊娠検査薬発注してもいいかね。あまり気にしなくいいと思う。
取り越し苦労ってやつになるから
    • good
    • 0

検査もせずに安心したいなんて、真剣にご自分の体の事を考えてらっしゃるんでしょうか?


ここで皆からの回答で妊娠してないよ~。
だから安心してって言われて、安心していざ妊娠していたら、あなた一体どうするの?

もう少し真剣に自分に向き合わないと後から大変ですよ!

まずは、検査薬買わないと。
話はそれからですよ。

もう少し、命について大人ならば、ちゃんと考えてください!
    • good
    • 1

前回の質問が分かりません。


教えて!gooで続きの質問をされるときは、その質問のURLを提示するか、質問者さんが質問履歴を公開するか、せめて同じカテゴリーに投稿するかしないと探しづらい仕様です。

ここにあるだけの情報から判断すれば、生理と考えて良いとは思いますが、断定したいなら、行為から3週間経った時点で検査をしてみる事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!