アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引き寄せの法則は本当に願いが叶うのでしょうか?

体験談が聞きたいです

信じている人のみ回答をお願いします

A 回答 (2件)

OKWAVEで検索したら、過去の関連質問↓が沢山出てきました。



URL:https://okwave.jp/searchkeyword?word=%E5%BC%95%E …

私自身は、体験や経験はした事が無いのですが、
関心は持っていたので、過去に何度か関連質問をしていますが、
自分の「引き寄せの法則」の過去質問が見つかりませんでした。
    • good
    • 0

失敗談みたいなものですが、


好きな人がいてなんとなく
あの子のこと好きなをだなー
やだなー付き合うのかなーなんて考えてたらいつの間にかくっついていました。
これも引き寄せ法則だと思います。
あと
本当は同じクラスになりたいって思うけど、口では、来年はあんたと離れたいなんて言っちゃう。その人と三年間同じクラスだってことくらいです。
私も引き寄せ法則信じてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!