プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンが欲しいです!
おすすめを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>映像編集・映像制作の仕事に


じゃあBTOで20万円以上のやつ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にします!

お礼日時:2017/05/24 23:31

パソコンで何をしたいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

映像編集・映像制作の仕事に使うんです

お礼日時:2017/05/24 22:43

漠然としていますなぁ。



ノート?デスクトップ?

おそらくノートパソコンとしておススメは・・

家電店に売っている10万円クラスの
富士通・東芝・NECのどれかです。


逆に言うと、パソコンに慣れるまでそれ以外を
購入するのはオススメしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にします

お礼日時:2017/05/24 22:48

初心者なら中古で充分ですよ。


ラップトップで2万円ぐらいであります。
但し、取説や付属品がちゃんと付いたものを買いましょう。
とりあえずそれで慣れてから、
なにをしたいかによって機種を選べばどうですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/24 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!