プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在高校1年生で帰宅部です。美術部にはいろうとかなと思っているのですが、途中入部でも、友達ができますか?あと、美術部は楽しかったですか?美術部の活動としてどこかへいきましたか?

A 回答 (3件)

途中って.....未だ入学して2ヶ月も経っていない。

思い立ったが吉日。明日美術部を覗こう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いってみます!

お礼日時:2017/05/30 00:36

学校によってだいぶ違いますから何とも言えません。


入ってみなけりゃわかりませんよ。

私の高校の美術部は活動が週に1~2回だったので微妙でした。
でも夏休みに合宿に行ったのは思い出に残ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/30 00:35

大丈夫ですよ



楽しいかは
あなたが感じる事だから
わかりません

美術館に行ったり
しましたけど
学校によると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/30 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!