プロが教えるわが家の防犯対策術!



マイケル・ジャクソンのムーンウォークみたいな動きをしている
このインコの種類が知りたいです。
ご存知の方、教えてください!!

A 回答 (3件)

”コンゴウインコ” 先輩ですね




オカメインコちゃんもかわいいですよ^^

https://www.youtube.com/watch?v=CSnuxzHjsjY
    • good
    • 2

大型のインコなら結構、人間の声のほかに、音・音楽・リズムに敏感ですよ。


飼って教えてあげればすぐ覚えます。
    • good
    • 0

ズグロシロハラインコだと思います。


黄色いパッチをはいているような太ももがかわいいんですよー。
http://xn--kckr1eg0ad1vd6f.com/2015/09/27/1344
http://www.toyama-familypark.jp/animal/category/ …

ウロコインコの仲間はよく仰向けに転がります。
ヒナや若い鳥はそのまま寝ていたりするので、落鳥したかとギョッとすることも…。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!