アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見てくださってありがとうございます。
今日の朝から、飼育しているインコの様子がおかしいのです。
羽を膨らませてじっとしているので、風邪かと思って部屋を暖かくしていたのですが、先ほどゲージを見ると、お尻のあたりが赤くなって、敷いていた新聞紙に血がついていました。
ゲージの隅のほうでじっとして鳴かず、糞も少し水っぽいようです。
時折餌を食べてはいるようなので食欲はあるのですが、いきつけの動物病院が今日はお休みなので、どうしていいのかわかりません。
風邪をひいたインコ用の栄養剤を先ほど数滴与えたのですが……
明日の朝まで、何かできることはないでしょうか?

A 回答 (1件)

力になれるか・・・。


http://www.mizukami-vet.com
水上犬猫鳥病院で写真で病気が判断できるホームページ開設中
小動物は短時間で死にいたるので早く対策を。
この病院で教えてくれるといいんですが。
失礼承知で助けを求めてみては、生き物を扱う以上助けてくれると祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URL、大変参考になりました。
どうやら血便というわけではないようです……。
本日病院につれていこうと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/02 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています