アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セキセイインコ10歳雄です。
1週間前からお腹の後ろの方ガラお尻が腫れています。
フンもお尻に付いている事が多くなりました。
移動も以前より重そうで下に重心が下がってしまった感じです。肥満かなと体重を計ったところ39グラムなのでそこまで肥満という感じではなさそうですが…
近くに小鳥の病院がないので先ず同じ様な症状など
飼っているセキセイで分かる方がいましたから
アドバイスお願い致します。
とりあえず、ヒーターで保温はしています。
エサはよく食べています、

「セキセイインコ10歳雄です。 1週間前か」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは。



素人で詳しくありませんし、検索しただけですが、腹腔内疾患なのかも
知れませんね。
http://www.torinobyouki.com/symptom01/

鳥を診てくれる病院は少ないのが現状だと思いますが、できる限り早めに
病院で診て貰って、治療されるのが良いかと思います。

不要かも知れませんが、鳥を診て貰える病院のリストになります。
https://plaza.rakuten.co.jp/inkoapartment/13000/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
なるほど。。
やはり病気の可能性高いですよね
病院探してみます。

お礼日時:2021/12/20 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています