街中で見かけて「グッときた人」の思い出

身長158でホンダのマグナ50を買おうと思ってるんですが、足は余裕で届くか心配なんですが大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

買おうと思ってるんなら、実車に乗ってみるのが一番。


足は余裕で届くと思うし、そっちの心配は無用かと。

というか、むしろハンドルが気になるw
(アメリカンに前傾で乗るのはカッコ悪いからね)
こちらが【もし】届かなければ、ライザーでハンドルを寄せるか、クルーザー型のハンドルに交換することになり、必要に応じてブレーキ・クラッチ・アクセルなどのワイヤーを長いものに交換しなきゃならないケースも生じてくる。
少々お金がかかるというだけで、乗れないという心配はナイよ。

気に入ったモノを大事に乗るのはいいことだし、安全運転で頼むヨ。
    • good
    • 0

あ、158cmなら、マイクロミニ系でモテマクリなので安心を^^笑



あ、本題です。150cmでも750ccを乗っている友人がいますのでOK
足つきは大丈夫だと思います。
もし、心配なら跨ってみてから購入。
また、それでも不安なら「アンコ抜き」で検索を^^
    • good
    • 0

買うのは自由だけど・・・158だろ? 将来お先真っ暗だぞ。

チビ助はモテないからな。
    • good
    • 0

マグナは大きいと言っても、所詮50ccです。


アメリカンですから、足つき性は、大丈夫ですよ。
155cmの女の子が乗っていましたが、両足ついていましたからね。
それに、軽いので少しぐらい傾いても、全然平気だって言っていました。
    • good
    • 0

拝観者には質問者の足がカモシカの様に長いか、ダックスフンドの様に短いかは判りかねるので、販売所に出向いてまたいでみなさい。

一発解決である。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!