公式アカウントからの投稿が始まります

私は、元々生理不順でダラダラ続いたり終わって1週間後に始まったりしてしまう時があります。基礎体温もしっかり二層に分かれないです。19歳から20歳くらいまで多量に生理の血が出て仕事をしていられない時もありました。今現在、茶色の焦げた感じおりものに血が混ざりペーパーで拭くと生理の血のように感じるのにナプキンには拭いたときの量の血がつかないです。
子宮に何らかの原因があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

生理不順という事もありホルモンバランスで出血がきちんと出来てない、腫瘍、早期閉経、炎症など色々考えられます。


重軽度関係なく正常ではないと思うので治療でしっかり治してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/26 09:10

生理不順は体質ではなくて病気なので、しっかり治療したほうがよいと思います。


何らかの原因があることは確かですが、ここでは分かりません。
子宮ではなくて、脳の異常でも生理不順は起こります。
まずは、早いうちに婦人科へ相談に行かれてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!