アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイドビューひだで 富山駅~尾張一宮駅まで乗り換え無しで行けますか?日曜です。

いろんなサイト探してみたのですが富山~名古屋しか載ってませんでした・・・
出来れば時刻表 料金表が記載されてるサイトなど教えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

簡単では!


何故JRに聞かないの?
一発でわかるのにね。
お馬鹿さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちで聞く方がらくだから。お馬鹿さん。

お礼日時:2017/06/06 23:43

尾張一宮に停車する「ワイドビューひだ」は高山駅(飛騨古川も有り)~名古屋間 3往復の運行です。

富山駅からの乗車なら岐阜駅で新快速などの電車に乗り換える必要があります。
ちなみに尾張一宮停車のワイドビューひだは、以下の時刻表から[Lワひ]を探してください。
尾張一宮駅 上り名古屋方面
http://www.ekikara.jp/newdata/ekijikoku/2301031/ …
尾張一宮駅 下り岐阜方面
http://www.ekikara.jp/newdata/ekijikoku/2301031/ …

時刻・料金は以下のサイトで調べられます。経由駅に高山と入力しないと米原・金沢経由の結果がたくさん出てきますよ。
http://www.jorudan.co.jp/norikae/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乗り換えが必要でしたかー・・・
色々貼ってくださってありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2017/05/26 16:09

『ワイドビューひだ』は、上り下りとも尾張一宮には停車しません。


従って、東海道本線の時刻表には載っていません。
高山本線の時刻表で、名古屋発着の時刻のみ掲載です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ!?停らないんですね( ̄^ ̄゜)
ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2017/05/26 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!