ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

写真のような引っ越しパッド持っているのですが、
古いためか、ゴムが伸びて端がすぼまらなくなって開くようになっています。
せめて端だけすぼまるようにしたいのですが、どのように裁縫すれば回復しますか?
ミシン持っています
よろしくお願いします。

「引っ越しパッドの修理」の質問画像

A 回答 (3件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9771422.html

と質問の中身が変ってんな。回答者ナメてんのか?
    • good
    • 0

ゴムが伸びてしまったなら、ゴムを端に縫い付けるしかないでしょう。


ただ、ミシンによっては、分厚いものは縫い付けられない場合がありますので

引っ越し業者にまかせておいたら、あとはやってくれるから、特に何もすることはないでしょうけどね。
    • good
    • 1

準備しなくても、引っ越し業者がすべてやってくれます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!