プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市販のtシャツに、リメイクで好きな柄の布やポケットをつけたいのですがミシンを使ったら
背面も一緒に縫われてしまって着れなくなっちゃいませんか?ちょっとミシン初心者でわからないのでちゃんと全面だけにつける方法を教えてください

「市販のtシャツに、リメイクで好きな柄の布」の質問画像

A 回答 (2件)

こんな感じで、ミシンに着せてから縫うのです。

フリーアームといって、手前部分が、ポコッと外れるはずなので、ズボンや袖も縫えますよ。
「市販のtシャツに、リメイクで好きな柄の布」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!❢

お礼日時:2024/04/16 22:48

え???


表面だけ縫うんですよ。
縫う時に1枚だけにするんです。
まさか本当に分からないんですか?
小学生???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや~すいません、アホでアホで。。

お礼日時:2024/04/16 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています