dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

滋賀県野洲から熊本まで交通費

A 回答 (4件)

>滋賀県野洲から熊本まで交通費



新幹線利用 野洲→(新快速電車)→新大阪→(山陽・九州新幹線さくら号)→

乗車券 野洲→熊本 11,310円 さくら号指定席特急券 新大阪→熊本 7,870円

高速バス利用 京都駅八条口(京都タワーの反対側)から熊本行き夜行バスがあります。
琵琶湖線 野洲→京都の運賃は500円です。

サンライズ号 3列シート 京都駅20時25分発車 11,200円 6月末まで特別割引あり
http://www.kintetsu-bus.co.jp/highway/routelist/ …

あそくま号 4列シート 京都駅21時05分発車 9,100円 6月末まで特別割引あり
http://www.kintetsu-bus.co.jp/highway/routelist/ …

飛行機 新大阪駅から伊丹空港行きのリムジンバスがあります。
JR線 野洲→新大阪 1,140円 リムジンバス 新大阪駅→伊丹空港 500円
http://www.okkbus.co.jp/timetable/itm/f_sos.html

野洲11時59分発→(新快速電車)→新大阪12時53分着
新大阪駅13時15分発→(リムジンバス)→伊丹空港13時40分頃着
伊丹空港14時45分発→(ANA 1627便)→阿蘇くまもと空港16時00分着

ANA特割(前日まで予約できるチケット)
6月3日(土)の伊丹発熊本行き 全便14,900円
    • good
    • 0

ヒッチハイクならお礼にタバコ1箱。


ちゃりんこなら、パンクの修理用品代。

冗談は兎も角、京都から新幹線を使うと、片道で2万円弱だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/26 21:00

輸送手段は何?


それが解らないと、場合の数が多すぎです。

例えば、野洲からJR琵琶湖線で新大阪まで、其れから先は新幹線としても、
自由席で \18,660. 指定席で \19,180~\19,490. グリーン車で \27,200~\27,510 。

車の場合は、ルートが多すぎて書ききれません。
高速バスを乗り継ぐことも出来るでしょうし、
飛行機を使う事も可能な筈です。
    • good
    • 0

移動手段に拠って異なります。


としか答えられません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!