アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。
一年近く前に知り合いからAndroidのHTC J one HTL 22をもらいました。
その知り合いはネットなどにかなり詳しい人物です。
ある日家で1人でいる時つい気が緩みそのAndroidで自分の自慰行為を動画で撮ってしまいました。もちろん見たあとはすぐに消しました。これを5回くらいしていました。
しかし半年ほど前からAndroidのフェイスブックやラインなどが乗っ取られてしまいました。
iPhoneの場合写真を消したら綺麗さっぱり消えてくれますがこのhtcという機種はちゃんと僕の動画をバックアップせず消してあるんでしょうか?
フェイスブックなどを乗っ取ったやつにこの動画を見られたらと思うと怖くて怖くて仕方ありません。

A 回答 (3件)

「半年ほど前からAndroidのフェイスブックやラインなどが乗っ取られてしまいました。

「半年ほど前から」?、「半年前に」ですよね?
今も乗っ取られたままなの?
質問の動画以前にその方が今後もあらゆる危険をはらむことは想像できるでしょうに。
今心配していることをなぜ当時心配しなかったのか???

乗っ取られたそのときに手を打っているべきことで、そのとき何もせず今さら大騒ぎしているのだとすればもはや何が起きたのか確認しようもなく、動画データがどこまで流出していようとも「いまさら」です。
流出していないことを祈るのみ。
具体的手だてはありません。
    • 0

おもしろくない

• 0

釣りってかムダな書き込みはやめろ邪魔だ

• 0