プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の子供か浮気相手の子供かわかりません、
4.12日に生理が来て
4.20.4.23.4.26と旦那と避妊なし

5.5.5.8日(生理予定日)浮気相手と避妊なし

5.15日にどぅーてすとで陽性反応

5.24日に病院で
4週目と言われました。
誰か教えてください

A 回答 (8件)

妊娠に至った性交は2週0日の近くにあります。

5月24日で4週なので、この日を仮に4週0日とすると、2週0日は5月10日です。
5月中の性交がすべて浮気相手の男性なら、ご主人の子ではないです。
残念ですが、週数の計算上はそういうことになります。

生理予定日ちかくだから妊娠しない、という考え方は間違いです。
生理が来るまでは、いつが排卵日なのか分かりません。
(基礎体温を測っていれば、だいたい分かります)
たまたま遅れた排卵とタイミングが合って、妊娠したということです。
お大事になさってください。
    • good
    • 0

旦那の子

    • good
    • 1

今は、胎児の段階でDNA検査できますから(^^)v



生まれてからトラブル前に知っておくのもありですよ
旦那にDNA検査してね、と言えば浮気しましたと言ってるのと同じですから、バレますよ
    • good
    • 1

ご主人の胤だと思いますが、



生まれてからDNA検査をしましょう。

そうすれば、はっきりします。
    • good
    • 1

産婦人科でいつ頃の行為で出来たのか聞いてみてはどうですか?


月経周期等個人差で断定は出来ないかもですが、お二方との行為が1週違うのでもしかしたら分かるかも?しれないですよ
    • good
    • 3

単純に考えて、4週目なら ご主人の種 でしょう。


浮気したんだから、出産するまで ドキドキ後悔すれば。
生まれりゃあ、判るって。
    • good
    • 1

日数の計算では判りません



浮気相手とあなたと子供でDNA検査するしかありませんよ
    • good
    • 2

産まれて見なきゃ


わかりません
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!