プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私もう立ち直れない、精神衰弱して、旦那も誰もいない世界に行きたいよ。疲れた疲れた疲れた、生きることに、

A 回答 (9件)

力にはなれないかも知れませんが、お話、読みますよ。

洗いざらい可能な限り、ここに思いのたけを書きなぐってみてはいかがでしょうか?

きっと今のあなたは、すぐにでも死んでしまいたい思いで一杯なのでしょうね……。
全てが嫌で、全てがむなしく、絶望しかなく、自分の行き場も心のやり場も何も無い状況に追い詰められてしまっている。

でも何かの救いが欲しくてここに来たのですよね?

だったら取り敢えず心を落ち着かせて、あなたがおいくつくらいで、何があなたをそこまでの思いにさせてしまったのか可能な限りでかまわないので書いてみませんか?

もしかしたら、良い知恵や、アドバイスの提案を持っている人に出逢えるかもしれませんよ?(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親、および旦那の言い方に傷ついた

お礼日時:2017/05/27 08:31

それで質問は何ですか?

    • good
    • 0

一時実家に帰るのは?(旦那への不満を書いた置き手紙を残し相談せず→反省すれば連れ戻しに来るはず。

来なかったら「離婚」になるかも→生きることに疲れたなら離婚した方がよい)
    • good
    • 0

追加


実家が駄目なら家庭裁判で離婚申請(別の場所で一人働く前提で)
    • good
    • 0

それで・質問は何でせう



とにかく、こんなところで愚痴ったって
屁の突っ張りにもなりませんよ
    • good
    • 0

誰もいない世界に行きたい質問を、沢山の人がいるネットに投稿するのは間違いかと。


チラシの裏にでも書いとけ。
    • good
    • 0

行けよ。



一人になる恐怖より旦那のせいにできるほうがマシだから行動しないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ねといってるの、行くよ、海に飛び込むよ

お礼日時:2017/05/27 09:21

追記です。


残念ながら、これだけでは何のアドバイスも助言も共感もしてあげられないです……。

質問のしかたと回答は、比例すると思うのですよ。
質問が真剣で、ある程度ていねいに状況が書かれていて、あなたの辛い気持ちが誰かに伝われば、ていねいな答えが返って来ると思います。

取り敢えず、どこか一人になれる場所に行き、いのちの電話に電話をかけ、あなたの不満やこんな気持ちになってしまった出来事を聴いてもらってはいかがでしょうか。

この質問のしかたでは、あなたの辛い気持ちが、余計辛くなるような回答ばかり増えてしまうでしょう。

https://www.inochinodenwa-net.jp
    • good
    • 0

>私もう立ち直れない、



ちゃんと立っていたことはあるのですか。

>生きることに

ちゃんと生きていたことはあるのですか。

>疲れた疲れた疲れた、

疲れた時には休むものです。

真面目に生きるとは、
勇気を出し、
謙虚に学ぶ
ということです。

>生きることに

ちゃんと生きたのですか。
ちゃんと生きたのなら別に終わりにしてもよいでしょう。

助けてほしい、と言えば助けてくれる人もいるものです。
世の中の三分の一の人間は、普通に頼れる人間ですから。

>私もう立ち直れない、

ちゃんと立っていたことはあるのですか??

あるならそれを思い出し、
ないなら立ち方から謙虚に学ぶのがよいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました、立ち直れて

お礼日時:2017/05/29 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!