アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近色んな事のストレスがやばいですっ

みなさんのストレス解散法はなんですか?教えてくださ~い

A 回答 (6件)

美味しいもの食べる!

    • good
    • 0

声を出します。



一人暮しでストレスが溜まるのですが、だいたい声を出さないで生活してるので、意識して声を出すとストレス発散されます。

あとは運動です。

およそ自分の生活に足りないもので、健康に良いとされているものは試してみると良いかと思います。
    • good
    • 0

はっきり言うぞ


心を強く保て!
    • good
    • 1

私のストレス解消法は、栽培が終わったプランター内の土をふるうことです。


その間は無心になれますので、考え事をせずにすむのです。
ふるったあとの土に何を植えようか、考え始めるとワクワクしてきますね。

それとは別の話になりますが、ストレスが対人関係によるものなら、いっそ手放すことをお勧めします。
自分のことでさえなかなか思うようにいかないのに、他人のことなら尚更です。
考えても答えがみつからない事柄にしばられるのは時間の無駄だと思いますから。
    • good
    • 0

マインドフルネスはどうでしょう。



NHK サイエンスZERO で紹介されて
いました。

瞑想の一種ですが、科学的な裏付けがある
そうです。
    • good
    • 0

カラオケで声が潰れて枯れそうになるぐらいお腹から声出して歌ってみて下さい!一時的にでも、スッキリしますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!