プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月の生理が終わったのが11日
行為をしたのが26の朝2時くらい
そして27日の今(昼頃)お手洗いに行ったら
また血が出てました。
もし生理であればルナルナ通りだと6日もはやく来てしまいました。
これは着床出血何でしょうか・・・・・
中出しはギリギリしてないと思うんですけど・・・・・
怖いです。
教えてください

質問者からの補足コメント

  • そーなんですか?
    じゃー妊娠の可能性は低いですか?
    これが妊娠じゃなければ
    最近夜ご飯を抜くっていうダイエットしてるんですけどそれのせいで生理がはやくきちゃったとかですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/27 18:01

A 回答 (3件)

受精後1週間とか10日経たないと着床しないので、着床出血ではないです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

不正出血=妊娠ではないです。


他に原因があるはずなので、婦人科を受診してください。
排卵出血といって、排卵前に不正出血を起こすことがありますが、
少量で3日程度で止まれば、病的なものではありません。
排卵出血かどうかはここでは分からないですが、
出血が止まって約2週間後に生理が来れば、
排卵出血の可能性が高いです。

量が増えて、普段の生理と同じになれば、
生理が1週間早く来たと考えるのが自然です。
    • good
    • 0

着床出血を経験される方は妊婦さんの中でも一部といわれており、少量の出血があったことを妊娠のサインと考えることはないと思います。

ただ、生理であれば、これから出血量が増えてくると思いますので、出血のようすを見ること、出血があっても不安ならば性行為のあと3週間経過したら、妊娠判定薬を使うことが安心につながると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!