dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の一番重要なモテ要素って何ですか?

A 回答 (8件)

気遣いができることかなぁ。

    • good
    • 1

男らしさ。

    • good
    • 1

お金です。



太古の昔、男は外に狩りに行き、妻子の待つところへ獲物を持って帰ってきました。
より大きな、より多くの獲物を狩る能力に長けている男性は女性からも支持されました。
なぜなら子供を含めて自分たちを守る能力が高いからです。
当時の女性は家長である男に育児能力など微塵も求めていなかったことでしょう。

現代においてはイクメンなどという言葉も出来ましたが、稼ぐ男が強いという点は
本質的には変わらないでしょう。
    • good
    • 1

自信がある事。


女性は、本能的に、自信のある男性に惹かれるように出来ているのです。本能的に、自分を守ってくれる男性を求めている性だから。
自信の無い男性は頼りなくて、女性を守ってくれる能力がありません。
また自信は全てのポジティブな要素の根源ですから。もちろん強くなれるし、人生を前向き切り開けるし、結果として成功や高収入にもつながり、余裕ができるから、周りの人間に優しくなれる。いい事ずくめです。
    • good
    • 1

心から心配してくれる優しさ。

好きな相手にだけだと上っ面な感じがします。
    • good
    • 1

こだわり、頑固ってことじゃないよ!

    • good
    • 1

優しい気持ち。


流儀ではなく、心からの気持ちです。
    • good
    • 1

定番だけど優しくてかっこいいことかな


あと運動神経がいいとかです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!