性格悪い人が優勝

メルカリ自称占い師にバカにされました、訴えたい…
皆さんならどうしますか❓
本当にそうゆうチカラがある人なら、あんな言い方はしない。
酷いですよ本当に。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

そもそも占いなんて


話のネタ、暇つぶしぐらいにしか思っていない。
こういう不確かなものを信じるなら
覚悟が必要です。
自分の意志で占ってもらったのだから
変な人を信じたと反省します。
そういうチカラって何?
信じるのは自由だけど
そこをよく考えて、変に依存したらもっと酷い人に騙されるよ。
占いに頼らず、自分の五感を信じて生きたほうがいいと思います。
そういうチカラ、皆持って生まれていると思います。
    • good
    • 0

>皆さんならどうしますか❓



 バカにされた程度で訴えない!

ほっておく

>本当にそうゆうチカラがある人なら、あんな言い方はしない。

 アナタの論理だと
アナタの気に入る様な言い方をしたら、
 そういった「チカラ」があるという事なの?

 「チカラ」の存在は、肯定否定もしないが
言い方で 「チカラ」の有無の判断材料には、ならないだろ~

 単にその人のボキャブラリー、人となりで
違うんじゃない?

 アナタの質問文を読む限り
バカにされても、仕方ないかな~

 普通 ネット上で
バカにされた程度で訴えない!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!