プロが教えるわが家の防犯対策術!

青森から東京。軽自動車。中古。高速い1万円とオイル満タンで行けますか。ICカードとETCカードでどのくらいやすくなりますか。

A 回答 (7件)

満タンでも東京まで無理ですね…


宮城県あたりで給油してって感じになるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

高速料金 ネクスコで検索すれば 料金出て来ますよ


オイル満タンってなんですが? エンジン異常なければオイルは減りません。
ガソリンは軽のタンク容量少ないので 満タンで行って来れないのでは?

東京来たら 駐車場代がビックリするほど高いですよ。宿泊先もPha別料金取られます。 車で行く意味があるのか? 都内は、交通の便が良いので車で行くものではありません。 東京に来るなら お金は十分に用意しないと 何でもかんでも高く掛かりますよ。
    • good
    • 0

オイル満タンの意味がわからないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。

お礼日時:2017/06/15 18:40

ETC割引使えれば、1万円で大丈夫かな。


ガソリンが何リットル入るかわからないし、燃費もわからないのでね。
800kmあるとして、40リットルタンクとして燃費20km/ℓ。
燃費20km/ℓは、車によって不可能ではないかも。
ただ、80km/h以上の速度を出すと無理かもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたすいません。

お礼日時:2017/06/15 18:39

>ICカードとETCカードで


って、意味不明。
ETCカードはICカードでは在るが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうすいません。

お礼日時:2017/06/15 18:39

2ストかよ オイル満タンってww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/15 18:38

高速代 12000円くらい


距離は700kmくらい

軽自動車のガソリンタンクは30Lで、燃費は12km/Lだろうから
オイル満タン → 【ガソリン満タン2回分は必要】かと思います。

>ETCカードでどのくらいやすくなりますか。
 現金払いと同額。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/15 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!