プロが教えるわが家の防犯対策術!

今PUBG という最近出たゲームをやってるのですが、今のスペックだとカクカクするのでどうにか改善したいです。
〜今のPCスペック〜
cpu: core i5 4460 lga1150
gpu: gtx950
メモリ: 16GB以上
HDD: ???
今の状態からgpuをGTX1070〜1080に帰れば60fpsは安定しますかね?
cpuとgpuを一緒に変えたいのですが、金銭的な面で困難です。
どうすればいいか教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

CPU:Core i7-7700K


GPU:Geforce GTX 1060 6GB
RAM:DDR4 SDRAM 8GB×2 16GB
SSD:500GB
HDD:2TB
これだと余裕でPUBG出来ましたよ
    • good
    • 0

スペックが非公開のゲームみたいですから、今後スペックはあがっていく可能性はありますね。


ただ、CPUもかなりの性能が要求する場合もあるようですから、PCの買い換えが現実的かもしれません。
CPUの買い換えとなると今のCPUは、LGA1151ですからね。よって、マザーの交換になりますので
ただ、ゲームをするにも解像度や画質を変更すれば、変わってきたりしますので。

グラボを変更しただけで少しは違ってくる可能性はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!