アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごい消防車が行ってるけど火災は何処❓

A 回答 (4件)

となり街だよ!もうおおさわぎさ!

    • good
    • 0

以前なら消防無線聞けばすぐわかったんですけどね。


今は殆どデジタル化されてしまって聞けなくなってしまったので、追いかけるか、ツイッターなんかで調べるかでしょうかね。
    • good
    • 1

全国のどこかわからないので答えようがないかな



地名 火事 で
Yahoo!のリアルタイム検索したら
だれかがツイートしてる可能性は高いから
それが一番早くわかるかも
    • good
    • 0

すごい消防車とは どんな消防車でしょうか



以前 化学消防車が出動した時は 石油コンビナートで出火してました

Wikipediaによると↓

化学消防車(かがくしょうぼうしゃ)とは、消防車の一種。水による消火が不可能・困難な石油コンビナートや航空事故などの重大な危険物火災に対応する。化学車ともいわれる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!