アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そのままです

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    救急車料と うって、
    なんで 車”料”となるのか。。。。

    ちゃんと確認して打ち込みます


    救急車両

      補足日時:2020/11/14 20:08

A 回答 (6件)

数分で通過してくれるから、特にうるさ



くは感じませんが、サイレンはやはり

聴くと気分が落ち着かない、ヒヤヒヤ

させられますね、、( ´△`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイレン音の大小は 日常茶飯事です。

あ、今日は近くだなって、、、、

遠くでピーポーとかウーウーとかいってる
ほうが、私に対してはいいのかも知れません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/14 20:38

救急で自宅から電話すると4㎞程先にある消防署から出動する音が聞こえてくるので、


例え電話をかけてから数分で到着することが分かっていても頼もしいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう頼もしいとこがあると、
119番のときも 詳細に伝えられますね

ありがとう、ございました。

お礼日時:2020/11/14 20:36

分かります!過ぎるとそうでもないのに、近づいてる時はかなりの音量です。

テレビの音聞こえなくなります。消防車のサイレンもかなりの音量です。私のアパートは国道に近いので特に。大事なサイレンとは分かっていても、イラつきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕方ない 我慢
でも、近い位置で通れば、当然優先、

いい、心の持ち方だと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/14 20:34

無音だと避けてくれないでしょ?


邪魔だと分かっても道ふさぐ輩たちもいるし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その輩 緊急車両に対してもみかけますよ

いちいち、動画に揚げたくはないけど

お礼日時:2020/11/14 20:30

そうしないと、他の車に気づかれないので、仕方ないのです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

車両運転時にはそう思います。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/14 20:28

うるさいと感じることもありますが、仕方ないかなと思ってます。


それはパトカーも消防車も同じこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ、集中したいときには
鬱陶しいですね。

総合病院・警察・消防署が近くあるので

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/14 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!