誕生日にもらった意外なもの

34歳の彼氏の通帳をみてしまいました。。。
残高8万円です。。。見てしまったというべきですか?
別れた方がいいと思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

見るなよ。


親しき仲にも礼儀ありの言葉を、あなたは知らないのかね?
    • good
    • 5

気持ち悪い女性ですね。



覗きの趣味がある女性は結婚に向きません。

即別れるべきです。
    • good
    • 3

どのくらいの間柄の彼氏ですか?


長年付き合ってますか?
まだ浅い付き合いですか?
浅いのならちょっと別れを考えてもいいかも、、
長年だったのなら、わたしの旦那もほとんど貯金がありませんでした(笑)
貯金なく結婚してもなんとかなります、と言うかなんとかやってくようにするしかないです。
結果好きという気持ちが貯金残高よりも勝ちました^^;
    • good
    • 0

それが全財産とは限らないでしょ

    • good
    • 1

すみません付け足しです、


自分の貯金もまったくのゼロだとちょっと不安かも;
    • good
    • 1

手元にいくらあるかというより、どれくらい稼いでいるか?では。


収入が20万円ほどで、残高というか貯金が8万円なら、コツコツやっている
気がしますよ。借金があれば別ですが・・・
別れるのかというと、その理由だと少々腑に落ちない気がします。
貯金がいくらあったら、OKなのか。
結婚すると言いつつ、お金が無い状態なら、結婚してもお金の事で苦労する
ような気がします。
お金が貯まるのは、使わないからであって、そういう人はケチな人が多いですよ。

だけど、彼が、貴女にデート代などを負担させておいて、お金が無い場合は、
もうサヨナラという感じ。
    • good
    • 2

通帳、他にもあって貯蓄用と生活費用と使い分けてるかもですよ。


貴女が覗いてしまったのは、生活費用かも。
小分けに貯蓄されてる方は多いですよ。
貯蓄が少ないから別れるって、短絡的過ぎませんか?
彼の人間性とかどうなんでしょう?
    • good
    • 0

通帳って一つ?


あと定期預金してれば、ページ違うところにその預金額があるけど。
    • good
    • 1

金の切れ目が縁の切れ目な人なんだね。


だったら別れればよろしいかと。
    • good
    • 3

お金と結婚したいならご自由に










相手も寄生虫は嫌だと思うな
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています