アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に貯金額を聞かれてそのまま答えてしまいました。たかられないか不安です。

A 回答 (14件中1~10件)

お金がないことは首が無いのと同様なんて言いますので、お金があることが一つの安心感になります。


ある程度預金を保有されているのであれば、彼女の信用度も高まります。

集ってくるようでしたら、スルーして乗り換えを検討しましょう。
お金を持っているのならあなたの方が優位です。
    • good
    • 0

たかって来たら即別れなはれ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

本当に好きな彼女ならたかられても苦にならないはずです。

どうぞ使って下さいって感じではないかな。たかられるのが嫌なら別れたら良いのです。あなたに取ってその程度の彼女なんですよ。
    • good
    • 0

そんなケチっぽいこと言わないで、そもそもデートとのときなど基本は男の方が全部負担してもいいくらいですよ。

というか取り敢えずそのつもりでいつもいましたけどね。
そう言うことが不安なら異性とは付き合わない方がいいですよ。
    • good
    • 0

全部取られても構わない


という女性が
本当の彼女です。
    • good
    • 0

たかってきたら、別れたら済む話。

    • good
    • 0

たかられる、、、、心配程度(の貯金額)なら


問題ないでしょう。
    • good
    • 0

たかられたら断ったり別れたりとかできない人なんですか?


もしできないなら、それはそれで問題ですよ。あなた側の。
    • good
    • 0

多分彼女は浮気してると思います。

    • good
    • 0

不安になるような相手を彼女とは言いませんよね。


少なくて結婚は無理と判断されることならありえますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!