アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に貯金額を聞かれてそのまま答えてしまいました。たかられないか不安です。

A 回答 (14件中1~10件)

たかられるような関係ですか?



彼女との関係を見直した方がいいです。
    • good
    • 5

たかられないか不安なら、彼女ではありません。


たかられないかまったく不安でないのが、彼女です。
やりまくって何度もいかせてあげると、彼女に
なりますよ。
    • good
    • 1

男の価値は財力なので、正直に答えて良いです。


それが多くて安心なら、結婚に進むだけでしょう。

もし、私の借金50万払ってよ、とか言って来れば
別れましょう。
    • good
    • 0

あなたよりも お金を持ってる人は沢山居る・・



たかるつもりなら あなたの彼女に なっていない・・と 思うが?
    • good
    • 0

不安になるような相手を彼女とは言いませんよね。


少なくて結婚は無理と判断されることならありえますが。
    • good
    • 1

多分彼女は浮気してると思います。

    • good
    • 0

たかられたら断ったり別れたりとかできない人なんですか?


もしできないなら、それはそれで問題ですよ。あなた側の。
    • good
    • 0

たかられる、、、、心配程度(の貯金額)なら


問題ないでしょう。
    • good
    • 0

たかってきたら、別れたら済む話。

    • good
    • 0

全部取られても構わない


という女性が
本当の彼女です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!