いちばん失敗した人決定戦

切り替えの早い機械的な人間になるにはどうしたらいいですか?
例えば家族が死んでもふ〜ん死んじゃったんだまっいっか笑みたいな軽く流せるような人間になりたいです。

A 回答 (4件)

家族が死んで軽く流すのはよろしくないかと。

なんでそうなりたいの?訳わかんないわww
    • good
    • 0

>家族が死んでもふ〜ん死んじゃったんだまっいっか笑みたいな軽く流せるような人間になりたい


そういう人間は人間とは言いません。
人を笑いながら殺すような人になりたいのですか?
子供を平気で殺すイスラム過激派のような人間にならないでください。
人間の良さは感情があるからです。
悲しいときは泣く、悔しいときも泣く、失敗したときは反省する。
機械も目指しているのは感情機能です。
    • good
    • 2

そーゆー冷たい人と長い年数暮らしていると 知らず知らずのうちにそんな風になれるものです。


慣れれば大丈夫です。
    • good
    • 0

そりゃもう修羅場をたくさん経験すると嫌でも機械的な人間になる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!