プロが教えるわが家の防犯対策術!

回転寿司に行ったら 
「これは絶対に食べる」
というネタはありますか?
僕は「イクラ」と「エンガワ」と
「マグロ」は絶対食べます!!!
あと、おすすめのものはありますか?

A 回答 (16件中1~10件)

私は、エンガワと蟹があれば蟹です。

どちらも大好物なので、回転寿司に行ったら必ず食べますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
エンガワのあの甘味が好きです

お礼日時:2017/05/31 17:42

ヒラメ、中トロ、しめ鯖、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/31 17:41

必ず食べるのは


こはだ。

メニューにない店では
しめさば。

エンガワは大好きなんですが
最近、大葉をはさんで出されて
エンガワはあの甘みが好きなのに、それが楽しめなくて
食べなくなりました。

大葉を挟まないとこでは、必ず頼みます。

あと、ネギトロ、ビン長まぐろ。
回転ずしの大トロ、中トロの脂は、期待と違う事が多く
脂を楽しむ時には、ネギトロ、ビン長まぐろです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
僕は大葉がはさんであっても
なくても好きです!

お礼日時:2017/05/31 17:41

「大トロ」は必ず食べますね。


でも、500円皿を食べ過ぎて、お昼ご飯のお会計が5000円をこえてしまったことがあり、それ以来、イワシとか安い皿が中心です。
それでも1皿は大トロを食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ついつい食べ過ぎたりして
しまいますよね笑笑
あります

お礼日時:2017/05/31 17:41

お店にもよりますが、私もエンガワは大好きで何回も注文しますね。

あとイカも好きなんだけど、今年は不漁だそうであまりおいしいイカに巡り会えないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
エンガワのあのなんとも
言えない味が好きです

お礼日時:2017/05/30 22:00

マグロ


サーモン
穴子
アブリ系
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
いいですね~

お礼日時:2017/05/30 21:59

私は、とり貝です。


最近貝類は、非常に、少なく、最近は、蛤を、注文出来なくなりました。
好物の、貝類も、無い時が、多く、
私的には、まぐろ、ゲソ、こはだ、など、低価格のものが、好物です。
店は、あまり、儲から無いですが、
酒で、補えれば、良いかな、
と、つい、思います。
回転寿司では、高級志向の店も、有りますが、私は、あまり、行きません。
画面を睨み、店内netで頼むのは、虚しい感じがするからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/30 21:57

サーモンが唯一味が感じられます。


あとは水っぽいので、味同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/30 21:57

マグロ・サーモンなどは毎回食べますが,誰でもそうかな?



 私の場合,店にもよりますがイワシとかの青魚系とかタイ等の白身魚系です。
ただ,回転寿司で酢で締めたネタはイマイチ。

 個人の好みではありますが,貝類はまず食べません。
牡蠣以外あまり火を通さないで貝を食べる感覚がない。
別に嫌いとか食べられないという訳ではありませんが,手が伸びません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
1回回らない寿司屋に行くと
回転寿司が行けなくなってしまいそうで怖いです!笑笑
まぁ、まだそんなところに行ける
歳ではないのですが笑笑
いろんな意味で

お礼日時:2017/05/29 23:51

イカと名の付くネタは一通り。



それはいかんですか? それとも遺憾ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!
イカは新鮮なものに限りますね
遺憾ですねぇ~!笑笑

お礼日時:2017/05/29 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!