アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問に、ある回答者が回答した瞬間goodが18から23付く仕組み教えて!

A 回答 (3件)

>質問に、ある回答者が回答した瞬間goodが18から23付く仕組み教えて!


考えられることとしては、特定のユーザーが複数のアカウントを使用して意図的にgoodをつけているとかですかね。

goodを押すと通知のところに表示がでますので、
人によっては嫌がらせや粘着などの目的でgoodをつけるような人もいるかと思います。
他にも、回答に対する皮肉の意味を込めてgoodを押すような人とかもいますので、
good=絶対にいいこと、とは言えない気がしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

goodが多くても怖いですね。
多くて7が最高、前回のハンネですが、怖くて(見張られている感じ)ハンネ変えました。

お礼日時:2017/05/30 16:47

面白い回答か、その場に的確すぎる回答だった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

質問も少し長いのですが、回答は10倍以上の長さで、わざと難しく面倒くさい文章なんだか、イヤミが多かった!

お礼日時:2017/05/30 10:59

特定のファンが付いている?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それがですね。何か機械なんですよ。教えて!gooはChromePCからでも回答出来るので、ソフトウェアが、あるのでしょうか。

お礼日時:2017/05/30 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!