プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スキー板やスケート靴を履いたまま、フローリングやリビング、カーペットの上を歩き回ると、どうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • このような、フローリングで歩き回ると、どうなりますか?

    「スキー板やスケート靴を履いたまま、フロー」の補足画像1
      補足日時:2017/05/30 15:34

A 回答 (3件)

違和感を覚える。

    • good
    • 0

一人住まいであれば、たぶん、大丈夫でしょう。


なお、日本のスーパーでは「ローラー付き靴お断り」が多いですが、
スキー板やアイススケート靴は禁止対象になってはいません。
挑戦こそ成長です。頑張って下さい。
    • good
    • 0

質問が成長というかなんと言いますか、


又なにか有りました?
早目の受診をお勧め。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!