プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達歴約7年目です。
同級生で卒業後に仲良くなりました。
その人とは2人でご飯に行ったり、カラオケに行ったり、買い物に行ったり、
ほとんど毎週末会っています。
お互い恋人がいた時期もありましたが、それでも変わらず遊んでいました。
もちろん身体の関係はないですし、仲の良い従兄妹のような感じだと思ってました。
それが最近、アウトレットで買い物中に自然に手を繋ぐことになり、それからは触りたいという感情が止まりません。最近スキンシップが多くなったと思います。(私から触っているだけかもしれません。)
人間とは欲深いもので、次はキスしたいと思うようなったのですが、
なかなか自分からできるものではないので実行に移せないのですが。。。
質問なのですが、この感情は何なのか?
また、キスをしてしまうと今までの関係は壊れてしまうのか?
教えてください(-_-)

A 回答 (6件)

肝心なのは「彼に恋している」のか「欲求不満なだけ」なのかじゃないかな。


手繋いでキスしたい…だけなの?
出来れば付き合いたいなーとかはないんでしょうか。
それはないないっていうならただの欲求不満じゃないかな。
その場合は手近な彼で済まさず他の男性探したほうが今の関係を維持できると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/05 06:13

好きだから



声が聴きたい→会いたい→手を繋ぎたい→ハグしたい→キスしたい→Hしたい

もっともっと…って
好きならフツーぢゃね?w
    • good
    • 0

好きなのではないでしょうか。



今までの関係には、相手の反応にもよります。

花火大会で可愛い浴衣を着ておとしましょう!
    • good
    • 0

「この感情は何なのか?」


それはあなた自身が結論を出さなければいけない問題だと思います。
どれだけ時間を掛けても良いので悩みに悩んで答えを出してください。
その答えが出る前にアクションは起こすべきではないと思います。
「キスしたい」は可愛い赤ちゃんに対してだって思うわけで、それは恋愛感情とは違いますよね。
それを見極める必要があるということです。

キスをしたら今までの関係は壊れるというか変わります。
彼の方がどういうつもりなのかも問題ですが恋愛感情があるなら友達とは言えないでしょう。
だからあなた自身がしっかり考えてその感情が何なのか答えを出す必要があるのです。

訳がわからないままアクションを起こすと後悔することになると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/05 06:14

友達だったのが友達以上の感情に移行したと。


キスしたいというのもわかります、がしたらどっちも意識してしまうのではないかと。今までとは違った意味で。
    • good
    • 0

すべてあなた次第です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!