プロが教えるわが家の防犯対策術!

父がインターネットカフェを始めます。
お菓子を置く事は決めたのですが,どんなお菓子を揃えようか迷っているみたいなんです。
そこで,インターネットカフェにどんなお菓子がおいてあったら嬉しいか,皆さんの意見を聞かせてください!!
また、「こんなものもあったら嬉しいな」って思うものがあったらそれもお願いします!

A 回答 (4件)

チョコが欲しいですね~!

しょっぱいもの食べると甘いものが欲しくなるので。
ポテチ&チョコは外せないでしょうね!
ケーキもいいですが、フォークなどを使って食べるものはネット中には面倒かと…(^-^;
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!そうですね。チョコも外せないですね~。ポテチを食べてからチョコを食べる!そうしたら経営者側もラッキーですね(笑)あとはどんなチョコにするべきか…悩みどころです。

ネットカフェ(漫画喫茶)でお菓子はたまに食べます。

できれば手が汚れないお菓子がいいです。スナック菓子でもいいですが結構手が汚れると思います。
一口サイズで食べれるお菓子もありがたいです。基本的にお菓子を食べるのに手を休めたくないので、漫画を読みながらでも食べれるお菓子がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。手が汚れなくて食べやすいものですね。ありがとうございます。参考にさせていただきます。

飴とガムは欲しいかも・・

ケーキがあるとうれしいと思います。飲み物も欲しいなー。

この回答への補足

質問の補足です。
もし差し支えなければ商品名とかあると嬉しいです。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。飲み物はドリンクバーの予定です。飴とガムは置こうと思ってたんですが…ケーキですか!!結構食べる人多いんですかね!?参考にさせていただきます。

ポテチがあれば文句無いですねぇ。

ただ経営者側からすれば、ポテチ系=油べったり、キーボードやマウスもギトギト。更に細かいカスがキーボードの中に・・・、という問題児でもありますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。王道ポテチは必要ですね!キーボードが汚れるのは…おしぼりでも置いとくのがよさそうですね。