アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近婚活サイトで知り合って一度だけ会った人がいるのですがいつも当日に誘ってきます。

その人はシフト制の仕事で、方や私は、家にいることが多いので暇だと思って誘ってくださっているのかな?とは思うのですが正直、誘ってくれるのが嬉しい反面、心の準備もありますし色々準備に時間がかかるので当日急に誘われるのが苦手でやめてほしいと思ってしまいます。
急に電話がくることもあり、気づかず出られないことも多々あり申し訳ないき気持ちもあります。

まだ付き合ってもいなくて、一度だけ会っただけの人に、出来たら誘うのは前日までにお願いしますと言うのは失礼ですか?

その人は、会うまでは私が一度も返信することなくスルーしていても、何度もメールくれていて何故そんなに私に!?と、思う程だったのに会ってLINEを交換してからは既読スルーも多くなりました。

今日は予定があって無理だと断り了承してくれたのに、また会えないかと聞いてきたり、寂しいから会いたいと言われた時は、今日は無理だけど明日なら大丈夫と言ったら既読スルーされてしまい、その人の気持ちがよくわかりませんし、他にも会った方がいますが一番印象が良く、いて楽しかったと思った方だったので次に繋がればいいとは思っていますが最近入院していて(その事は相手も知っています)まだ万全じゃないのもあり、今日は相手とのやりとりに疲れてしまいました。

A 回答 (3件)

婚活ということでしたら、きちんと管理されている方がいるのでしょうか?


サイトの管理人はいるけど、承認されたらあとは自由でしょうか?

運営管理している方がいるなら一度相談してみてもよいかも
後者なら他の方が言うように、婚活という名の出会い系ですから、相手に合わせる必要はありません
自分を大切に、とくに体調万全でないなら余計後々長引きますよ
伝えてるのにそういうアプローチの仕方なら、あなたもLINEなど送った後はしばらく引いてみてみましょう

無理に追いかけてはいけません
何又もかけていて、こっちがだめならこっちというように、欲求を満たすタイプかもしれませんよ
よく見極めないとね

ご縁がある人とは、少々時間がかかっても結ばれますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。自由だと思いますが有名なところなので相談は出来るかもしれません。

そうですねアドバイス通り引いてみたりしてみます

お礼日時:2017/06/01 18:59

ごめん、正直にいうけど、サイトで出会いを探してる人の割合として、ヤリ目49.5%、リアルで口説けないけどサイトを使えば口説けるメンヘラ男49.5%、いわゆる普通の男1%で、


多くの女性が、その1%の男を奪い合ってる・・・と思う。
自分には、彼は限りなくメンヘラ男に思えます。プチ・メンヘラ、というか。

>会うまでは私が一度も返信することなくスルーしていても、何度もメールくれていて何故そんなに私に!?と、思う程だったのに会ってLINEを交換してからは既読スルーも多くなりました

こういう豹変っぷりとかね。

メンヘラ男に強い傾向ですが、彼はあなたと恋愛をしているのではなく、寂しさの穴埋めにあなたを利用してるだけですよ。
それで、だれか「この人こそ!」という女性に出会った次の瞬間に、あなたを捨てるんです。というか、一瞬であなたを忘れるんです。

あんまり深入りしないほうが良いね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。利用されているだけならめちゃくちゃショックですね…。
深入りしない方がいいですか。とりあえずお願いしてみて今後のこと考えてみます

お礼日時:2017/05/31 23:12

別に失礼じゃないでしょう。


誰にでも都合はあるものです。
あなたが言うのは当然のことだと思いますよ。

でもその彼はちょっと自分勝手で気分屋だと
思います。もし付き合ったら振り回される
だけのような気もしますが…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。言ってみます。
振り回されるのは嫌ですね

お礼日時:2017/05/31 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています