AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

日本の仏教の宗派の分布図を教えてください。

どの宗派が1番多いのか知りたいです。

A 回答 (1件)

1. 浄土真宗本願寺派(700万人)

2. 浄土宗(600万人)
3. 真宗大谷派(550万人)
4. 高野山真言宗(540万人)
5. 日蓮宗(380万人)
6. 曹洞宗(160万人)
7. 真言宗智山派(150万人)
8. 真言宗豊山派(120万人)
9. 天台宗(60万人)
10. 真言宗醍醐派(50万人)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます