プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仏とは、心の中の勇気。創価学会員こそ仏だと思いませんか?

A 回答 (4件)

謙虚に、


「仏でなないが、振る舞いは仏に似てますね」で、いいじゃないですか。
大聖人も
「日蓮・上行菩薩には・あらねども・ほぼ兼てこれをしれるは彼の菩薩の御計らいかと存じて・・云々」て、あるんですから。
    • good
    • 1

思いません。

    • good
    • 0

その主張を客観的に裏付ける根拠はありません。

    • good
    • 0

洗脳もここまでくると恐ろしい。

日蓮もびっくり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんたは沈々でも洗ってなさい。
回答を書けない方は、ご退場をお願いします。

お礼日時:2024/02/10 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A