アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら本当に彼女を傷つけたと自覚してくれますか?

昨日ラインをしていて彼氏の言動でとても傷つく事がありました。
彼からしたら些細なことかもしれませんが、自分にとってはすごく悲しかったです。特に聞いていないのに突然元カノの事をいい子だったと言われ、事細かにどういう子だったかを伝えられました。私よりも凄くいい子と言ってるように聞こえて惨めな気持ちになり、なんか惨めな気分になるねと伝えましたが、彼が寝てしまい返信は来ませんでした。
そして今日リセットされて何事もなかったかのように普通にラインを送ってきたのですが、既読無視してしまいました。それから暫くして嫉妬するのかしないのかよくわからないねと言われたんですが、一言の謝罪もなかったのでまた既読無視してしまいました。それから何度も今日の出来事を彼が送ってくるのですが全て既読無視してしまっています。
子供じみてるしこのままではいけないのもわかっているのですが、今凄く悲しい気持ちで惨めな気分で、なんの返信もする気になれません。どうしたら彼は私が傷ついている事をわかってくれるんでしょうか?
一言私の方がいい子だよとか、昨日はごめんねって言ってくれるだけでいいのに。

質問者からの補足コメント

  • 前から嫉妬されると嬉しい気分になると言っていたので、彼はわざと言ってきたんでしょうか。
    今朝から何度もラインが来てますが謝罪ではなく今何してるよの報告で、全て既読無視してしまっています。。。
    自分には元彼がいなくて、彼が初彼なので何も言い返せないんです。泣きそうなくらい惨めな気分で切ないです。

      補足日時:2017/06/01 22:09

A 回答 (6件)

はっきり言えば良いんじゃない?


「だから?」って
「元カノが どんな子なのか私は興味ないし聞きたくない!」
それか貴女も元カレの話してやったら?
それで彼が嫌な気分になった態度したら 「私の気持ちが分かった?」って言ってやれば?
貴女と同じ思いさせれば良いんじゃない?
それで彼が怒って別れる!って言ったら別れればいいじゃん!
人の立場に立って物事考えられない人はダメ!だと思うよ
冷たい良い方でごめんね_(_^_)_
    • good
    • 2

彼は、何をしたかったのでしょうね?



>嫉妬するのかしないのかよくわからないね
と、送ってきたということは、
あなたが、嫉妬するかどうか?を知りたかったのでしょうかね?

それだとしても、元カノの事を持ち出さなくてもいいのにと思いますね。
失礼ですよね。子供じみてるのは彼の方だと思います。

反省して欲しいので、しばらくこのまま無視でもいいと思います。
が、何か返信をしたいと思ってるのなら、
「傷心中」だけでいいかも。

相手を思いやる気持ちを持っていてもらいたいですね。
    • good
    • 1

まず、あなたが、どれだけ傷ついたかを、万人に説明できるよう、明文化できますか?


できるのなら、書いてください。

もしもできないのなら、厳しい。
あなたが明文化できていないものを、うまくある人に伝え、そのある人がそれを適格に受け止めたか否かを
確認する方法がないからです。

・・・・・・・そんなこと本当はどうでもいいんですよね?

「昨日はごめんね」とただ言ってくれるだけでいいんですよね。
でも、本人が自分から言わないものを言わせても意味がない。

ってことで、話し合いしかないんです。付き合うってことはこの面倒臭さや難しさに耐えることが
できた人がはじめて続けられるそこそこ大変な作業ですよね。

話し合いを!
    • good
    • 1

傷ついてるのはわからなくても怒ってるのはわかってるから敢えて普通の話をしてごまかそうとしてるのでは?



察してちゃんをせず、ハッキリと「これだけ傷ついてるのに謝罪の1つもできないの?人としてそれはどうなの?ごまかしてうやむやにして無かったことにしようとしてるの?」と言ってみては?
    • good
    • 3

わざと言ってる可能性大なので謝るまでずっと既読スルーでいいのでは?今あなたから折れたら確実にまた言ってきますよ。

それで向こうが怒り出したらその程度の男です。もしかしたら元カノにも同じことして振られたのかもしれませんね。人の心がわからない男のようなので。
    • good
    • 0

>どうしたら彼は私が傷ついている事をわかってくれるんでしょうか?



「傷ついた」と言えばいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A