【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

口座名義で年齢等の個人情報はバレますか?

A 回答 (5件)

警察の人が捜査と言い、情報を引き出せばバレる。


銀行も悪が囁けば、全て収集出来る。
以前、関ジャニ∞ 大倉くんが、カードを?失くして、再発行?
か何かをした際に、担当した窓口担当が、情報を盗みました。
そして、子供に住所を教えたとして、解雇されました。
(確か)
    • good
    • 0

解りますよ。

名義貸しがばれたら、刑務所行き。
    • good
    • 1

口座のある銀行にコネがない限り厳しいかと思います。

    • good
    • 0

一般の人からはわからない。


銀行や役所の人は調べる気になればわかる。
    • good
    • 1

ハイ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!