最速怪談選手権

18歳の娘がいます。私が生んだのではなく、再婚相手の娘です。家にお金も入れず、男と遊び歩いて妊娠して捨てられておろして。今も主人と私の車をキズつけたり、嫌がらせばかりします。児童相談所に、虐待されてると嘘を言って、相談所から問い合わせが来たり...
相談所は、虐待の事実が無くても、娘の嘘を信用するのでしょうか。おかしくないですか。こんなバカ娘、どうすればいいのでしょう。
Twitterに、家のことをなんでも書き込んでるみたいで、、私たちにはプライバシーが無くなっています...
だれか、知恵を貸してください。出来れば追い出したいです。

A 回答 (7件)

そうなのですね。

。。。
それは大変ですね。
過去の虐待があったようですが
ひどいですね。もちろん 貴方には罪はないですが 幼少期に本来受けるべき愛情を全く受けてなく その子の人生は元妻の生き方と同じ道を 進む事となります。結果子供ができても虐待につながりますね。
心療内科で一度カウンセリング受けさせては いかがでしょうか?
    • good
    • 1

あなたは仮にも親になったのだから、娘に対してバカ娘と言ってしまって良いものでしょうか。


そういったことから、娘もあなたの事を親として認めず、嫌がらせをしてしまっているのではないでしょうか。

反対に娘さんの気持ちになって下さい。
父親が勝手に他所の女の人を連れてきて「今度からこの人がお母さんだからね」と言われ、父親をとられた気分になる。いじけて嘘をつくようになる。

バカ娘が我慢できないのだったら、バカ娘を追い出すののは難しいので、自分が出たらいかがですか。
Twitterにかかれなくて済みますよ。極端な対処法です。

ご主人は娘さんの事は、どう思っていらっしゃるのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。主人とは、子供ぐるみで付き合って、元嫁からの虐待があったので、私の事は認めてくれて結婚しました。主人も、親戚も娘の事は追い出せと言っています。

お礼日時:2017/06/07 13:49

ご主人はどう思っていらっしゃるのですか?

    • good
    • 0

下の文字気にしないでください


間違って 別の方の相談コピーしてしまってたようです。
    • good
    • 0

娘さんと何年一緒に住んでますか?


自称行為だと思います
愛情が欲しいようです
めいわく心配かけて 気を向けたいんだと思います

私なら 話会いますよ
向き合って 手が出るかもしれませんが その時はぶん殴りますよ。
もちろんですよ 家族ですもん
逆の立場 実の子供が親権を父親に そして再婚し となると。
分かっていて再婚したはずですが。
誰にも相談できずに 一人悩んでいたんだと思います。それでネット上で発散してたんだと思います
ご主人は何と ?









嘘コクの時の
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し合いは何度もしました。その度に、うぜーし、知らんし、はぁー❔の繰り返し。嘘ばかりついてました。親戚の人を入れても同じ。みなが、追い出すしかないと言ってます。本当の母親も、絶対にいらないとと言い切ってます。最近は車のタイヤをカッターで切りつけたりしてます。最悪な子です。

お礼日時:2017/06/07 13:51

児童相談所に預けて下さい、相談所はそんな娘の本質を知る事に成り、貴女への疑いも晴れるでしょう、そして引き取り拒否をして下さい、20迄 施設で暮らす事でしょう、これは、実際 私が 育ての祖母に された 事実の話です、私の場合 不良と言うパターンでしたが、今思えば、寂しさ、孤独、逆境、全てに耐えられる 人間にしてくれた と 亡き祖母に感謝 しながら生きてます、親の有難味は 離れて初めて 分かる物、是非ご検討して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。高校卒業していても入れる事は出来るのでしょうか❔
車をキズつけたり、電気やガスを付けっぱなしなど嫌がらせばかりされています。

お礼日時:2017/06/07 13:52

実母は 亡くなったのですか?


でなければ 貴女は 母親から
父親を 奪った オンナ としか
みてないでしょう。
反抗してるし
構って欲しいし
自分でも どうしたら いいのか 分からないんでしょう
母親に 引き取って もらう事は 出来ないのでしょうか?
歳が いき過ぎてますね。
もう 少し 小さければ
懐きも したでしょうが…

早く 嫁に 出しなさい

1番良い方法ですが 難しい

ココの 回答者さんで 愛情もって 苦労して 立派に育てた方が いらっしゃいます。

この質問に 気が付いて
くださったら いいですね。
まだ誰も 回答してないので
さわりだけ…
力になれなくて
ごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
男に簡単に股を開くらしいので、体めあての、馬鹿男しか寄ってきません。母親は不倫相手とまだ続いてます。

お礼日時:2017/06/07 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!