アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗剤が落ちきれずに残ってしまったパンツがあります。
洗剤を使わずに2度ほど洗濯しましたが、全体的に色落ちしただけでシワの部分の洗剤は残ったままでした。

もうこれ着れませんかね?

「もう着れませんか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません、書き忘れました。
    ナノ洗浄の洗剤です。トップだったかと思います。

    体臭気にしてるわけじゃないですが強力そうなのを買いましたが、エマールの方が良さそうですね。
    次回からの洗濯に生かします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/02 14:30

A 回答 (2件)

脱色したのかも。

洗剤は、何だろう?エマール等の、液体のセーター用なら、こうはならないと思われますが。洗剤の残りだったとしても、洗剤を使わなくては、落ちません。中性洗剤原液+ブラシでこすって、取れなければ、脱色か、違うシミだと思われます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
洗剤じゃないとダメなんですか(>_<)
もったいないけど一度クリーニングに出してみるかなぁ。

足の方なども全体的に白っぽくなってるので、おそらくは他のシミではなく洗剤の残りかなと思います^

お礼日時:2017/06/02 14:28

ブラシでこすればいいだけです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!