プロが教えるわが家の防犯対策術!

ついに新聞の定期購読をやめてしまいました。
なのでテレビ番組の雑誌を買おうと思っています。
※テレビが大好きなので、買う必要があります。
何種類かあるようですが、おすすめとか特徴とか教えていただけると助かります。

1日10時間を超えるくらい録画しています。
今までは、新聞の週間テレビ欄を見ながら、翌日の録画番組をチェックしていました。
新聞は読売新聞でした。ドラマ・映画・スポーツが色で分けられていたので見やすかったです。
といってもBSの番組は色分けはありませんでしたが・・・。

内容に、地上波とBSが載っていないと困ります。

くだらない質問ですみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

月刊ザ テレビジョン



特徴は月末近くの日にちになると番組内容未定の欄が多くなります。
もちろんBSもWOWOWも色分けで載っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっき本屋に行きました。
これを買うと思います。

お礼日時:2017/06/03 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!