アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きらりん☆レボリューションとめちゃモテ委員長知ってますか?それの世代は何年から何年生まれですか?

A 回答 (3件)

知ってますよ!私は平成9年(1997年)生まれの20代。

大学3年生です。
たしか私が小学校高学年~中学生の頃、キラレボとメチャモテがアニメと漫画でめちゃくちゃ流行ってましたね(*´ー`*)
    • good
    • 0

娘がコミックを1冊、それからパズルを持ってましたね。


娘が中学2年で、保育園の時(もしくはその前くらい)だったので10年ほども前にはすでにあってたと思います。
    • good
    • 0

10ねんほどまえです


北上みみ大好きでした
またアニメはいまでも2期欲しいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!