アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミディアムヘアの女子なんですが、パーマを下だけかけようか迷ってます!
パーマっていくら位ですか?
お店はどのように決めればいいですか?
かけたらどのくらいもつんですか?

A 回答 (3件)

お住まいの場所やどんなパーマかにもよります。


5000~10000円位でバラバラです。
広告やサイトを出していない所が安い場合もあります。
お店の前に料金表を張り出している事も多いので参考にされてください。
私は髪質が硬く太いので、かかりにくくとれやすいですね。
3週間でとれるのでもう一度かけると、半年持つ感じです。
パーマの種類やお店で使っている液にも違います。
空いている日や時間に余裕をもって行くと、中途半端なかかりで切り上げられずに済むと思います。
    • good
    • 0

お店選びは、友達に聞いたり


ネットの口コミを参考にしています。

価格はお店や地域によってものすごく差があるので
ホットペッパーなどのサイトなどで
地域を限定し、調べたほうがいいですよ。

今まで一度もパーマをかけたことがないなら、
少しかかりにくいかもしれませんので
ややきつめにかかると思います。
縦巻きのカールなら1ヶ月もすればやや落ちてしまうかもしれませんが
ゆるいニュアンスカールならお手入れ次第では
2~3ヶ月はもちました。
髪質も関係あるので、美容師さんに聞いたらいいとおもいます。
    • good
    • 0

お店にもよりますが、だいたい8000〜10000円程度かと。


普通のパーマだと水で濡らさなければ強いウェーブが出ないです。
バージンヘアなら良いですが、今までに毛染めやストパーなどをかけている場合、髪の毛へのダメージは凄くでます。
髪質にもよりますが、きちんとケアしてあげれば2ヶ月は持つかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!