アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前質問をさせていただき
会って話しをすることになりましたが
彼は別れたくて仕方がない
私は別れたくなくて仕方がなく
話は平行線なので
私の提案で一ヶ月間距離を置くことを提案すると
了承してもらえました。
私は一ヶ月間で変わりたくてもう1度振り向いてほしいのですがこの間なにをすればいいのか分からず
悩んでいます。。

別れの原因は
「デートのあとにすっと帰らない」
「連絡が多すぎる」
ということです。
これは付き合わないと変われない部分もあるので
どうしょうもなく。。
連絡は距離を置いている期間は
あまり連絡をしないでおこうと思っています。

なにか、できることは無いでしょうか?
よろしくお願い致します(。-_-。)

A 回答 (11件中1~10件)

1ヶ月、本当に特別なこと以外は自分から連絡しないことを頑張ってください。


離れていれば、きっとあなたは「彼は何してるかなー」とか彼のことをいっぱい想うと思います。彼もあなたのことを考えると思います。そういう時間ってとても大事です。付き合って同棲したり、結婚して一緒に住んだりすればそういう想う時間は減ります。
今は危機だと思いますが、自分が行ったことは誠意を持って守って1ヶ月自分の時間を楽しんでください^_^ いい方向に行くといいですね!
    • good
    • 1

距離を置くとは、あなたからは緊急のことがない限り、期間中一切連絡をとらないことです。



彼の方があなたのことを考えてしまったり、会いたいと思ったり、好きだと思ったりで、まだ付き合っていたいと彼が思ってくれれば連絡してきてもらい、それからまた付き合えるというものだからです。

なので質問者さまは彼に連絡を一切せず、自分の趣味や友達との時間をいっぱい楽しむことをしてください!
また、質問者さま自身にとって、彼とのことを改めて考え直す機会になればいいと思います。
    • good
    • 0

依存気質を直す


かわいさに磨きをかける
彼とは直接関係ない自分の目標を見つける
    • good
    • 0

距離を置いたところで


彼氏の言っている意味が理解できてるかどうかですねー
    • good
    • 0

一度離れてしまった気持ちを取り戻すのは大変な事だと思います。


本当に嫌になっちゃって別れたがっているなら、スパッと別れて彼の幸せを願い生活したら、彼は楽に生活できるでしょうね。

あなたは彼の気持ちをわかってなく、自分の気持ちを押しつけているだけです。
離れたくないのは、わかりますが彼はそれを望んでいないんですよ。

それでもつなぎ止めたいのなら、1ヶ月距離置きすると決めたんなら彼から連絡が来るまで自分からはしない方がいいでしょう。
あなたからの連絡が嫌なんだから、連絡きたら「うわぁ、きちゃったよ、面倒くせー。」という内心です。

何かできる事と言ったら、何にもしない。ということだけです。残念ですが。
    • good
    • 1

別れる事ですね。



貴女の行動が彼の不信を買い、貴女への愛情がなくなっています。

貴女がしがみついても愛情は戻って来ません。
    • good
    • 0

かなり厳しい状況ですね。



最後はもう一度だけチャンスをもらう以外ないですね。

100%彼氏の望むような女になるからと。
間違いなくそれを実行するからと。

すがる以外ないでしょう。
    • good
    • 1

好きならたくさんの連絡もデートの後もずっといたいって思いますよ。

僕はそうです。
    • good
    • 0

単純に彼氏を好き過ぎて重くなってんだな。



「デートの後にスっと帰らない」
例えばバイバイと言ったあとも毎回抱きついてくるとか?ウザすぎるわ!

最初のウチはいいよ。でもなぁ。。

「連絡が多すぎる」
コレは一番ウザイかも。。
彼氏は君の男だけど所有物ではないし、他の仲間と遊びたい時だってある!
「休みの日は私と一緒にいるのが当たり前」的な勘違いは致命傷だな。

1ヵ月距離を置くんだから毎日連絡とか『マジわかってねーな!』って思われるよ!

せめて1週間に1回くらいにして成長見せないとな。

だいたい、彼氏は1ヶ月で自然消滅狙いが見え見えだもん。
かなり努力しないと。とにかく重いだよ単純に。
    • good
    • 1

連絡が多すぎるのは、女子によくありがちですね。



確かに、変わろうにも付き合ってる時じゃないと変われない部分ではあると思います!

なので、1ヶ月距離を置くと決めたのなら、辛いと思いますが、我慢して待って、その間に自分はもし付き合うことになったらどうするか見直ししてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています