プロが教えるわが家の防犯対策術!

中傷はやめてください。
自分は結構かっこよくて、今までの彼女も可愛い子しかいないんですが、最近お世辞にも可愛くない子を好きになっちゃいました。
もし、その子にOKもらえて一緒に遊びに行くことになったら周りから変な目でみられたりしないですかね?

A 回答 (10件)

ホントに好きなら


見た目も好きになっとるわ
    • good
    • 1

自分は人から見てどう思われてるか、分かっとんか!

    • good
    • 0

周囲の目が気になるなら、つきあわないほうが良いかと。


そういう思いがあると、気をつけていても言動の節々に表れるんですよ。
そして傷つくのは彼女です。

質問者様はどうして彼女とつき合いたいのでしょうか?
女性は質問者様の飾りじゃありませんよ。
    • good
    • 0

ナルシスト。

。。自分でカッコイイって思ってる時点でアウトだよ。

人それぞれ。デブ線だっているんだけらさ。
美人が不細工と結婚するパターンもあるんだから。
回りの目が気になるならデートなんて誘わない方がいいといいよ
    • good
    • 0

ヘンな目、ねえ・・・


周りが子供ばっかりなら、そうかも。中高生とか、大学生でもロクでもない連中なら。

周りが大人なら、外見だけで判断しないから、大丈夫だけど。
    • good
    • 0

中傷はやめてください。

だって
 自分に都合のよい答えだけ下さい と言う事か
 クズだな
    • good
    • 2

イケメンとブスの組み合わせになると思うのですね。



変な目で見る人もいるかもしれませんし、気にならない人もいるかもしれません。
まったく無視する人もいるかもしれませんし、指さして笑う人もいるかもしれません。

どのような眼で見られるかはまったく分かりません。

それを気にしてどうするんですかね。
好きな気持ちがなくなるんですかね。

情けない。
    • good
    • 1

モテたことのある経験者です。


いつしか好みの女性は変わりますよ。

可愛いから好きなのではなく、性格が良いから長く付き合えるんです。

人は顔ではありません。

良い事ですよ。

あと周囲を気にするレベルでは本当にモテるレベルではありませんよ。

彼女を大切にしてあげて下さい。
    • good
    • 1

多少の異常なところがある者も受け入れてくれるのが日本国民です。


安心してください。
    • good
    • 0

思考が色々オカシイので変に思われると思います。



好きな人をディスったり自信過剰な面が変です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!