電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体育祭を途中で抜け出して家に帰るのはありですか?ばれませんか?

質問者からの補足コメント

  • 帰りのHR時には学校に戻ることとします

      補足日時:2017/06/06 00:23

A 回答 (11件中1~10件)

リレーでバトンを受け取ってそのまま家まで走ればいい。

    • good
    • 5

ばれますね。

    • good
    • 0

体育祭までに家までトンネル掘るの、大変だよ。

    • good
    • 0

すぐにバレるよ。

あなたが怒られるだけでなく、親も呼び出しくらうだろうから、いろんな人に迷惑かけるってことだけ覚えてて。それでも抜けたいんならどーぞ。
    • good
    • 0

バレるよ(笑)

    • good
    • 2

あり


すぐバレますよ
    • good
    • 0

無しで、バレたときの責任はあなたではなく、学校や保護者がとることになるということを、覚悟なさってください。

    • good
    • 0

バレます


帰りのHRで、席にいない人がいたらおかしいってなります。
これも、学校によりますが…
    • good
    • 1

正門からは出れない。

PTAや先生が張り番してる。

昨今の学校は周りは壁で囲まれている。乗り越える? ただでさえ当日は周りは見学に来る父兄で一杯。見付かるよ~。怪しい、と通報されると面倒至極。

止めとけ。
    • good
    • 1

体育祭も学習の一環です。


授業を途中で抜け出して帰るのと同じだけど、アリだと思う?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!