アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の気になる男性。
話したことはありません。顔知ってるくらいです。
視線を感じたり見られてる感はあるんですが、その時に私が見ようとすると目をそらすんですが嫌われているのでしょうか?

A 回答 (3件)

嫌われてると考えるよりは、好かれていると考えた方が何かと展開が良くなると思います。

    • good
    • 0

好きか嫌いかはわからないけど、はっきり言えるのは「興味がある」ということ。



あなたの顔に何か目立つものがついているか、
美人過ぎて見てしまうのか、
こればっかりは本人のみぞ知る。
    • good
    • 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
もしもあなたに、未だ気持ちがあるならチャンスだと思います。
相手は、あなたのことが急に気になる存在になってしまったのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています